FC2ブログ
えろmodeえろmode   BF10AV/Yourfilehost/サクラチューブ/AV女優・人妻・ギャル・JK・素人多数無料配信

HOME
全アダルト動画記事
リンク集
webmaster様へ
問い合わせ

全ての作品を見る 女子高生    素人  ナンパ  痴女  若妻  パンスト  オナニー  おしえて☆女神さま  Powered by PR-Icon
HOME > スポンサー広告 > title - 香奈ちゃんはセックスが大好き。しかも太くて硬いチ○ポと強力なバイブが大好きなエッチな女の子。HOME > 超エロ無修正動画 > title - 香奈ちゃんはセックスが大好き。しかも太くて硬いチ○ポと強力なバイブが大好きなエッチな女の子。

 



人気ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香奈ちゃんはセックスが大好き。しかも太くて硬いチ○ポと強力なバイブが大好きなエッチな女の子。 

8899
タイトル: 島田香奈の中出し成人祝い
出演者: 島田香奈
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
あの「はだかの女王様」で大ブレイクした嶋田香奈ちゃんが登場!小さな体にエロフェロモンをむんむん放出してあなたを大人のエロの世界へと導きます。着物が非常に似合う香奈ちゃん、張りのあるおっぱいとコロン!と丸い乳首がかわいい。香奈ちゃんはセックスが大好き。しかも太くて硬いチ○ポと強力なバイブが大好きなエッチな女の子。まずは香奈ちゃんが大好きなバイブを3種類もマンコに宛てられ、ぶぃいい~んとエロい音発して香奈ちゃんのマンコを攻めます。あまりの快感にマンコから透明な汁がツツー・・っと垂れます。バイブでイッた後はマンコはすでにぐちゃぐちゃ。そして香奈ちゃんの希望通り、登場するのは激太の肉棒の持ち主。太いチンポにしゃぶりついた香奈ちゃんはとっても嬉しそうで、ぺろぺろちゅぱちゅぱ丁寧に御奉仕フェラをサービス。カメラ目線がエロてそそります。真っ赤に膨れ上がったコチコチの太いチンポがとても大きく感じられるのは香奈ちゃんが小さいからでしょうか。張り裂けてしまいそうな位に口を大きく開いてチンポを舐めまわすシーンがいやらしさ満点!そして見所はなんといってもじっくり長い生ハメセックスシーン。149cmという超ミクロなボディにデカちんが突き刺さるシーンは最高!あまりの太さにマンコの皮がハチキレ寸前。悩ましげな喘ぎ声をあげて生のチンポを感じる姿はメスそのもの!そして最後は大人のセックスの証、中出し!どろ~っと流れ落ちるザー汁がマンコの割れ目を伝う・・・

この子の他のサンプル動画


人気ブログ
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo

SEO対策:セフレ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する